Proffesional Audio & Cable, Vintage wire, CD Mastering, Music compose. You can order directly. プロ用ケーブルやヴィンテージワイヤー、電源機器販売、CDマスタリング、WEB音楽制作の音楽レーベルWAGNUS.のブログです。ご注文はこちらでもお受けします。wagnus@me.com
by wagnus.
プロフィールを見る
画像一覧

商談をしてまいりました

多くのご縁をいただきまして、ここ最近は弊社にとっても非常に有難いお話を頂戴しておりまして
先日は某大手楽器店とケーブルの「専売」に関しての商談をしてまいりました。

お話合いの結果、色々と方針も決まり、良い方向にお話が進んでいる感じで
これからの新たな一歩に繋がれたら嬉しいなと思います。
今の所の予定では・・

1:ハイクラス/エントリークラスの現代的なギター&パッチケーブル。
2:ヴィンテージタイプギター&パッチケーブル
3:DAW用のラインケーブル
4:ハイエンドデジタルケーブル
5:電源機器

という感じで進めさせていただいております。

とりあえず、そちらのお店では専売で取り扱われたいということで
ブランドも「WAGNUS.」ではなく、ダブルネームとなる予定。
(WAGNUS.という表記は残す)

ただし、そちらでお取り扱い頂く弊社製作の商品は、弊社のショップ等では
販売はおそらくせず、専用の商品として卸させていただきますので
差別化をどう計るか、というのがポイントとなりそうです。

そのため、WAGNUS.のフラッグシップギターケーブル「Snow White」は
そこでは取り扱わないものと思われます。
しかし、それに近いレベルの商品は作らねばいけないなぁ〜と毎日模索しています。

それと、そちらで販売するために色々な課題ができました。

まず、パッケージングをしないといけないので、どういったパッケージが
いいかなーと模索中です。
できれば、こう〜男臭いギターケーブルだぜぃ!的なスタンスではなく
お洒落感とモダンさをだしたデザインスタンスで、進めていけれたらいいかな、と。

なんせ最近、携帯をiphoneに買い換えたので。Macユーザーである自分にとっては
更にそのモダン的なシンプルイメージの意識が高まりました(笑)

さて、頑張り時なので、気合いいれます!


あ、それと先日掲載させていただきました「BEAT SOUND誌」が
店頭にまだ並んでいますので、是非お手にとっていただければと思います。
弊社の看板機材「CLAPTON HELIOS」も掲載していただいております。
他にも、BEATLES特集なので、見所満載です!
僕は、保存用に近くの本屋で1冊購入しちゃいました♪

ちなみにAMAZONでもご購入いただけますので、是非。

ご購入はこちらよりどうぞ
BEAT SOUND
by wagnus. | 2009-12-05 14:20 | WAGNUS.全般 | Comments(0)
検索
カテゴリ
ブログパーツ
最新の記事
NOBLE AUDIO BL..
at 2017-11-15 13:16
「秋のヘッドフォン祭 201..
at 2017-11-02 17:08
「秋のヘッドフォン祭 201..
at 2017-10-31 17:36
“WAGNUS. PRESE..
at 2017-10-20 20:26
【重要なお知らせ】Diamo..
at 2017-09-29 18:03
最新のコメント
8412使用しています。..
by YAMHA ITR at 20:05
初めまして。ご多分に漏れ..
by sevracing at 13:06
> taizoさん い..
by wagnus. at 13:10
Sieve Sheep ..
by taizo at 12:00
> 南極船さん お問い..
by wagnus. at 11:48
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧