人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様レビュー

BELDEN 83351E TRSフォンケーブルのお客様レビュー

この度、東京都にお住まいのA様より、お買いあげいただきました、BELDEN 83351EのTRS-TRSフォンケーブル(ご自宅スタジオ用途)の御感想を頂戴いたしましたので、以下掲載を行わせていただきます。

その後、当ケーブルをお気に入りいただきまして、マイクケーブルのBELDEN 83952もお買いあげいただきました。

それでは、以下レビューでございます。

A様有り難うございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

WAGNUS.

お世話になっております。先日ケーブルを購入させていただいた渥美です。

エージングが終わりまして、音に慣れてきたので感想をお送りいたします。

(感想)
・高音のキレ、伸びがすばらしい
 第一印象でも高音がすばらしいと思いましたが、エージングが進むにつれてさらによくなりました。
 特にキックのアタック、シンバルのクリアさ、スネアのなり、ギターの歪み(ドンシャリのシャリのあたり)のキレが印象的です。
 決して痛い音ではなく、よりクリアになることで臨場感が増す感じです。

・中音のリアルさ
 ボーカルがよりリアルになった印象を受けました。解像度が増したことで在るべき位置にボーカルがいてコーラスとの絡みがはっきりわかります。

・低音の引き締まり
 高音の変化の印象が強くて、最初はあまり気になりませんでしたが、低音の引き締まりがすごいです。
 かなりタイトな音になったと思います。
 逆に低音が引き締まったから高音が伸びたのかなと思いました。
 

使用環境はオーディオIO⇔パワーアンプの接続で使用しております。

この度はすばらしいケーブルをありがとうございました。

ボーカルマイク用のケーブルを探していますので、
また機会がございましたらよろしくお願い致します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

BELDEN 83351E TRSフォンケーブルのお客様レビュー_e0153314_0485979.jpg
BELDEN 83351E TRSフォンケーブルのお客様レビュー_e0153314_049793.jpg

by wagnus. | 2010-10-05 22:33 | お客様レビュー | Comments(0)

Professional Audio & Cable, Vintage wire, CD Mastering, Music compose. You can order directly. プロ用ケーブルやヴィンテージワイヤー、電源機器販売、CDマスタリング、WEB音楽制作の音楽レーベルWAGNUS.のブログです。ネットショップからご注文いただけます。 https://www.wagnus.jp


by WAGNUS.