人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様レビュー

BELDEN 5320FJ RCA Cable WAGNUS.special.Bプランお客様レビュー

Twitter / HaRu_WAGNUS


この度、BELDEN 5320FJ RCAのBプランをご購入いただきましたS様よりレビューを頂戴いたしましてので、下記掲載をおこなわせていただきます。

Bプランは、特殊配線と特徴的な中域の出方でのサウンドメイクで更に芸術性に昇華したサウンドとなります。現代的且つ、音楽芸術的な単線ならではなサウンドをご堪能いただけます。

以下、S様のレビューです。
ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





先日、RCAケーブルを購入させていただきました

Sです。

その後、接続して聴いておりますが一段落しましたので

お知らせいたします。


非常に自然な音で不必要に高音が鋭くなることも無く、

且つ、低域も自然な広がりというのでしょうか、

あまり詳しい人間では無いので表現の仕方がわかりませんが

バランスが良い、と感じました。


先日、以前使用していたゾノトーンと比較してみたのですが


立体感に差がありすぎて一曲聴かずに戻しました。

本当にありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

BELDEN 5320FJ RCA Cable WAGNUS.special.Bプランお客様レビュー_e0153314_23262638.jpg







Twitter Button from twitbuttons.com
by wagnus. | 2010-11-25 23:17 | お客様レビュー | Comments(0)

Professional Audio & Cable, Vintage wire, CD Mastering, Music compose. You can order directly. プロ用ケーブルやヴィンテージワイヤー、電源機器販売、CDマスタリング、WEB音楽制作の音楽レーベルWAGNUS.のブログです。ネットショップからご注文いただけます。 https://www.wagnus.jp


by WAGNUS.