人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【義援活動】チャリティー

チャリティーケーブル【PRAY】と新発売パッチケーブルAiro Strikeのお客様レビュー

Twitter / HaRu_WAGNUS


この度、チャリティーギターケーブル【PRAY】と先日Yahooオークションにて正式販売をさせていただきましたAiro Strikeパッチケーブルをご購入いただけましたらO様より、レビューを頂戴しましたので、以下掲載を行わせていただきます。

尚、チャリティーギターケーブル【PRAY】は、僕の予想を上回る皆様のご協力をいただきまして、既に50mが完売しまして再度部材を発注をかけました。まだいつまでも販売していくかは決めていませんが、出来る限りご要望がある間は続けていき、少しでも被災地に募金ができれば幸いです。

皆様のご協力に感謝します。
今後ともご支援のほどを宜しくお願い致します。


以下、O様のレビューです。
ありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

無事に昨日届きました!
つい嬉しくて弾き過ぎてしまいご連絡が遅くなりました!
やはり職人の域が感じられる素晴らしいケーブルでした。

PRAYの方はレビューされていた方とほぼ一緒の感想です。
鳴らして先ず気付くのはその音の質、そして反応の速さ。
抜けの良さに、繊細なニュアンスも綺麗かつクリアに伝達してくれました。

L側がギター側だとワイドレンジに、ストレート側だとL側では得られなかった
豊かな高音域が得られました。
引き返せない中毒性と今までのケーブルの存在を再確認させられる
そんな力を合わせ持ったケーブルだと思います。
本当にいいモノに巡り逢えました。病みつきです。
ありがとうございました。

WAGNUSケーブルの魅力は私はこのレスポンスの速さが取り分け気にかかりました。

今までの安いケーブルを覆すような速さでその音を響かせてくれます。
ほんと使用者が驚くのもわかります。特に普通の線からWAGNUSに
変えれば違いは歴然です。

WAGNUSケーブルを使えば気づかせてくれます
音楽を創出するに渡ってのケーブルの重要性を。

ここまで変わるのか、或いはケーブルも大事なマテリアであり
音楽を作るのに欠かせない材料の一員だという事に。

ケーブルの重要性の再認識、私はこれがWAGNUSケーブルからの
最大の贈り物だと感じます。

もうほんとに一度WAGNUSを使えば大切な何かが見えてくる級です。
やばいです。
妥協なしに良い材料を探し、尚且つこのような素晴らしいケーブルを
作ってくださったことに感謝します。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

併せてお読みください


WAGNUS.Snow White Guitar Cableパンフレット掲載

http://wagnus.exblog.jp/i18


'音楽で繋がる祈りの輪'【PRAY】チャリティーケーブル発売開始です
http://wagnus.exblog.jp/14541809/


チャリティーケーブル【PRAY】と新発売パッチケーブルAiro Strikeのお客様レビュー_e0153314_15491198.jpg



チャリティーケーブル【PRAY】と新発売パッチケーブルAiro Strikeのお客様レビュー_e0153314_14401581.jpg




Twitter Button from twitbuttons.com
by wagnus. | 2011-05-02 00:04 | 【義援活動】チャリティー | Comments(0)

Professional Audio & Cable, Vintage wire, CD Mastering, Music compose. You can order directly. プロ用ケーブルやヴィンテージワイヤー、電源機器販売、CDマスタリング、WEB音楽制作の音楽レーベルWAGNUS.のブログです。ネットショップからご注文いただけます。 https://www.wagnus.jp


by WAGNUS.