Proffesional Audio & Cable, Vintage wire, CD Mastering, Music compose. You can order directly. プロ用ケーブルやヴィンテージワイヤー、電源機器販売、CDマスタリング、WEB音楽制作の音楽レーベルWAGNUS.のブログです。ご注文はこちらでもお受けします。wagnus@me.com
by wagnus.
プロフィールを見る
画像一覧

9/8から9/13まで海外出張にいってきます。そしてtwitterでの広報公式アカウントが完成しました。

Twitter / HaRu_WAGNUS


こんにちは。

表題の通り、明日9/8から9/13まで海外出張にいってきます。

オーストリアに別途仕事での出張となります。

それまで、おそらく殆ど僕はご連絡が取れないかと思いますが

弊社スタッフの石垣美里がご連絡承りますので宜しくお願い致します。

その際のご連絡先は下記の通りです。

メール→ wagnus.musix@gmail.com

twitter→ @Mie_WAGNUS


ちなみに本日、WAGNUSの広報公式アカウントとして

石垣美里さんが上記の @Mie_WAGNUS というアカウントを作成しました。

僕のアカウント @HaRuWagnusはプライベートなアカウントでもあるので

別途に広報アカウントを作成することになりました。

こちらよりも色々とツイートしていきますので

フォローのほどをお願い致します。


それでは、宜しくお願い致します。
by wagnus. | 2011-09-07 12:19 | WAGNUS.全般 | Comments(0)
検索
カテゴリ
ブログパーツ
最新の記事
最新のコメント
8412使用しています。..
by YAMHA ITR at 20:05
初めまして。ご多分に漏れ..
by sevracing at 13:06
> taizoさん い..
by wagnus. at 13:10
Sieve Sheep ..
by taizo at 12:00
> 南極船さん お問い..
by wagnus. at 11:48
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧