Proffesional Audio & Cable, Vintage wire, CD Mastering, Music compose. You can order directly. プロ用ケーブルやヴィンテージワイヤー、電源機器販売、CDマスタリング、WEB音楽制作の音楽レーベルWAGNUS.のブログです。ご注文はこちらでもお受けします。wagnus@me.com
by wagnus.
プロフィールを見る
画像一覧

InterBeeが終了し・・そして今後。

Twitter / HaRu_WAGNUS


こんにちは。
WAGNUS.の久米です。

先週は水曜〜金曜にかけて前記事の通り

幕張メッセで行われたInterBee2011

宮地商会(M.I.D.)ブースにて「Toneflake / WAGNUS.」ブランドとして

ケーブル数種類を出展させていただきました。

http://www.inter-bee.com/ja/


今回もとても多くの方にご来場いただきまして本当に嬉しかったです。

数々の著名な音楽エンジニア、コンポーザー、プロデューサーの方々にも

お越しいただきまして、ワクワクしましたし

多くの方々と色々とケーブルの説明などをさせていただき充実感ある時間を

過ごすことができました。

またその後、数多くのお問い合わせなども頂戴しており心より御礼申し上げます。

ちょっと返信が遅くなってしまいますが しっかりとご連絡させていただきますので

宜しくお願い致します。


ところで 今回のInterBeeの最中に とても大きなお仕事が一つ決定致しました。

いや、良いお話は2つほどとなりますが・・・それは追々。

で、その一つが まだ正式発表は 弊社からは控えますが

とても大きな一歩を踏み出すことができました。

簡単にいうと メジャー事業への展開を開始させていただくことになった・・

という感じでしょうか。

(なんだか良く解らなくごめんなさい・・*)

おそらく今月末か 来月初頭には発表できるかと思いますので

どうぞお楽しみに!


まずはInterBeeの御礼まで。



WAGNUS.



e0153314_0383589.jpg


e0153314_0384783.jpg

by wagnus. | 2011-11-21 00:42 | WAGNUS.全般 | Comments(0)
検索
カテゴリ
ブログパーツ
最新の記事
最新のコメント
8412使用しています。..
by YAMHA ITR at 20:05
初めまして。ご多分に漏れ..
by sevracing at 13:06
> taizoさん い..
by wagnus. at 13:10
Sieve Sheep ..
by taizo at 12:00
> 南極船さん お問い..
by wagnus. at 11:48
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧