人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様レビュー

Diamond Dust type “Sunpillar”のお客様レビュー

今年最後の営業日です。




しかし製造業務は実質昨日で終了しまして、本日はWAGNUS.スタッフ一同で工房の大掃除が大メインです。




年末年始の休業などのお知らせにつきましては、また後ほどブログにて報告させて頂きます。



ともあれ掃除掃除、です!(笑)





さて今回はDiamond Dust type “Sunpillar”についてのご感想等を頂戴・掲載許可を頂きました*



以下レビューです。
R様、ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーー


いつもお世話になっております、Rです。
ご連絡ありがとうございます、先日無事にケーブルが届きました。

今の自分はUnique Melody「Mason」と合わせて使っています。
このイヤホンの音の特徴は、フラットと全域に渡る高解像度だと思います。
個人的にはかなり気に入っています。
しかし中高域にわずかな「曇り」が存在しているのが玉にキズで、これを一掃するイヤホンケーブルを
探していました。
そこで見つかったのが、今回注文したDiamond Dust「Sunpillar」です。

純正品ケーブルと比べて、こちらのSunpillarの方の音質は確実に1ランク上と云えます。
よりクリアな音が聞こえるようになりました。
その上、本来ニュートラルな中域が艶っぽくかつパワフルな音に変わりました。
この音の変化がかなり好きです。

値段に相応しい高級ケーブルだと思います。
またこちらの要望をご丁寧に聞いて頂けた事にも、改めて御礼を申し上げます。
今回は本当にいい買い物をしました。


ーーーーーーーーーーーーーーー


by wagnus. | 2015-12-25 09:43 | お客様レビュー | Comments(0)

Professional Audio & Cable, Vintage wire, CD Mastering, Music compose. You can order directly. プロ用ケーブルやヴィンテージワイヤー、電源機器販売、CDマスタリング、WEB音楽制作の音楽レーベルWAGNUS.のブログです。ネットショップからご注文いただけます。 https://www.wagnus.jp


by WAGNUS.