人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様レビュー

Frosty Sheep -Mastering edition- のお客様レビュー【特別編】

Frosty Sheep -Mastering edition-のご感想等を頂戴・掲載許可を頂きました*

Frosty Sheep -Mastering edition- のお客様レビュー【特別編】_e0153314_16363548.jpg

今回、O様より直々にブログ掲載の申し入れを頂きました。
そしてその意思、その意味をよく考え汲んで承る運びとなりました。

線維筋痛症という原因不明と言われている難病と日々闘われているO様からオーダーを初めて頂きメールさせて頂いたやりとりの数々は本当にリアルで、また文字入力がきわめて困難な時にはお電話で個人的にご相談を頂いたりもいたしました。
その私たちには及びもつかない、想像を絶するであろうご体験に私たちは間違っても理解できる様な旨を言えませんでした。
WAGNUS.に出来る事は極限られていますから、ただ自分たちの精一杯の製品を誠意をもって製作しお届けする事が私たちの最善と考えております。
そういった事も当時お伝えさせて頂き、感謝を賜った時には本当にあたたかく逆に感謝の気持ちで一杯でした。

音楽を聴かれる方には本当に様々な環境・状況が在りそれぞれの人生を送られているという当たり前の事ですが、言葉にしづらい大切な事を再認識して学ばせて頂きました。
これからも、この気持ちを大事に心に留めて仕事に真摯に向き合い努めて参ります。

身に余るお言葉の数々を賜り恐縮し続ける事しか出来ませんが、
O様のような素敵なユーザー様と巡り会え弊社の製品をお届け出来たこの境遇に心から感謝をしております。


以下メール文です。
O様、本当にありがとうございました。

ーーーーーーーーーーーーーーー

WAGNUS.様

久米様

小林様



いつも大変お世話になっております。

先日、Frosty Sheep Mastering Edition AK BTL-Balanced 2.5mm Venture Craft Plug MMCX typeのケーブルを依頼させて頂きました、Oです。

線維筋痛症という、耐え難い全身激痛を伴う難病のほうが、ステージⅤにまで悪化してしまいまして、寝たきり状態で文字入力が大変困難な状態だったものですから、ずっと長期間レビュー出来ず大変ご無沙汰してしまいまして、非礼、ご無礼をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。

レビュー等一度もしたことのない、素人の感想で申し訳ございません。

AK320→AKアンプ→Frosty Sheep Mastering Edition Balanced→AK T8iE MKⅡです。

他社様のケーブルでは味わった事のない、初めての経験で最初は言葉を失い、その後暫くして「ヒャ~」となりました。いやはや、ぶったまげ、誠に恐れ入りました。

俗に言う、聞こえなかった音が聞こえる、立ち上がりの速度、静寂等、全てがレベルアップされて、実にお見事でいらっしゃり、深く感嘆して、エージングもほぼ終了し大切に愛用させて、素敵な音楽ライフを過ごさせて頂いております。


最初はJust earのMH1に使用させて頂く予定でしたが、MH1に求めたものを遥かに突き抜け凌駕するという、嬉しい誤算で、現在はAK T8iE MKⅡです。

私は様々なメーカーさんにお世話になって参りましたが、小林様や久米様程の出来るだけお客様の御要望、お心に寄り添うように接して頂きましたことは、WAGNUS.様が初めてでございます。


勿論ご商品の素晴らしさもおありだと存じますが、小林様の我が身を案じて下さる、大変お優しきそのお人柄に、感服致しております。その小林様の美しきお人柄で決定したことも、正直事実でございます。

きっと他のお客様達も、同様に感謝されていらっしゃるのではないのではないでしょうか。


くどいようで申し訳ございませんが、勿論久米様が端正ご丁寧に、ご作成されるご商品の素晴らしさ、そして小林様のお人柄。それらが融合してるからこそWAGNUS.様が、きっとこれだけのお客様達に愛されていらっしゃる所以なのでしょうね。


他のお客様の中には私同様、ご病気等で音楽しか生きる術がない、厳しいご生活を余儀なくお過ごしになられていらっしゃる方々も、きっといらっしゃるかもしれません。

そういった意味合いでは、決して大袈裟ではなく、WAGNUS.様の久米様や小林様がなさっていらっしゃることは、その方々のお命をお守りされていらっしゃるのだと、強く信じております。


後どれだけこの想像を絶する激痛に耐えられるのか分かりませんが、また機会がございましたら絶対WAGNUS.様と決めております。

長文、乱筆、駄文、誠に申し訳ございませんでした。


季節の変わり目で寒暖の差が激しいですので、皆様におかれましてはどうぞ呉々も心身共に労ってあげて、ご自愛なさって下さいませ。



久米様と小林様に出逢わせて頂きました、この人生に感謝致します。

心より、感謝申し上げます。

本当に、どうもありがとうございました。



O


ーーーーーーーーーーーーーーー

Frosty Sheep -Mastering edition- のお客様レビュー【特別編】_e0153314_16390409.jpg
Frosty Sheep -Mastering edition- のお客様レビュー【特別編】_e0153314_16373332.jpg
Frosty Sheep -Mastering edition- のお客様レビュー【特別編】_e0153314_16383457.jpg


by wagnus. | 2016-09-29 17:03 | お客様レビュー | Comments(0)

Professional Audio & Cable, Vintage wire, CD Mastering, Music compose. You can order directly. プロ用ケーブルやヴィンテージワイヤー、電源機器販売、CDマスタリング、WEB音楽制作の音楽レーベルWAGNUS.のブログです。ネットショップからご注文いただけます。 https://www.wagnus.jp


by WAGNUS.