Proffesional Audio & Cable, Vintage wire, CD Mastering, Music compose. You can order directly. プロ用ケーブルやヴィンテージワイヤー、電源機器販売、CDマスタリング、WEB音楽制作の音楽レーベルWAGNUS.のブログです。ご注文はこちらでもお受けします。wagnus@me.com
by wagnus.
プロフィールを見る
画像一覧

【重要なお知らせ】Diamond Dust type “Noctilucent”終売いたしました【完売御礼】


■Diamond Dust type “Noctilucent”、終売


Diamond Dustシリーズ最新第七世代「type “Noctilucent”」ですが、線材のストック切れおよび同線材の追加入手が非常に困難であると判断しましたため、大変心苦しくはありますが現時点をもちまして終売とさせて頂きます。

e0153314_16133559.jpg

こちらの予想を遙かに上回る発売僅か一年足らずでの終了となってしまいましたが、それだけ多くのオーダーを頂けた結果と存じます。心より御礼申し上げます。


元々Diamond Dustシリーズの中でも特に僅少な線材ではあったのですが、それでもまさか同じく終売が迫っている第二世代「type “anaclasis”」よりも早く底が尽きてしまうとは思いませんでした・・(笑)。


type “Noctilucent”は製品記事にもあります通り、極細の線と極太の線(どちらも超レアなヴィンテージ線材)をツイストした弊社でもとりわけユニークな構造でありながら、堅実な力強さと繊細さ、美しさを兼ね備えたオンリーワンなモデルとして人気を博していました。




■Noctilucent “2” …?


現在弊社では“Noctilucent 2”(仮称)の開発を画策すべく、代わりとなり得る同等スペックの線材をブルガリアより仕入れました!こちらは現在水面下で実験中です。

e0153314_16134496.jpg

現状での感触としてはやはり先代と同一のサウンドとはいきませんが、「これはこれで良いかも・・!」な状況です。
なお見た目も変わってきます。


プロトタイプと呼べる仕上がりで間に合えば、次回の展示会に持っていきたいと思います!
生まれ変わりのNoctilucentにもご注目頂けますと幸いです。




by wagnus. | 2017-09-29 18:03 | リケーブル各種(AKバランス含む) | Comments(0)
検索
カテゴリ
ブログパーツ
最新の記事
【重要なお知らせ】Diamo..
at 2017-09-29 18:03
【2017.10.21(Sa..
at 2017-09-27 19:59
Worldwide ship..
at 2017-09-26 16:25
【Spider Lily】宮..
at 2017-09-22 18:02
急遽!「Prototype ..
at 2017-09-08 21:16
最新のコメント
8412使用しています。..
by YAMHA ITR at 20:05
初めまして。ご多分に漏れ..
by sevracing at 13:06
> taizoさん い..
by wagnus. at 13:10
Sieve Sheep ..
by taizo at 12:00
> 南極船さん お問い..
by wagnus. at 11:48
以前の記事
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧