人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WAGNUS.全般

お盆休みについて

Twitter / HaRu_WAGNUS


いつもお世話になっております。

ブログを見においでいただきありがとうございます!

ここ数日は猛暑の中でしたが、お盆休み前ということもあって

ものすごい勢いで、スタッフの石垣と一緒に商品製作と配送を

ひたすら行わせていただきました〜

とりわけ、数回前のブログ記事に掲載している

宮地商会のサマーキャンペーンが大好評!ということもあって

リピート注文をいただきまして それの納品をなんとかお盆前には〜

という感じでキリキリ働かせていただきました。

あ、そうそう。

驚いたのは その宮地商会経由で 

なんと弊社のフラッグシップ

Sieve Sheepのバランスケーブルタイプをご注文いただいたこと。

宮地商会では 当ケーブルを卸していなかったので驚きましたが

せっかくのご要望でしたので 気合いを入れて制作させていただきました。

お気に入りいただけると嬉しいです。




さて そんなこんなで お盆休み期間となりました。


WAGNUS.では 一応 本日13日より17日まで

お盆休みとさせていただきます。


しかし メールでのご注文などは いつでも頂戴できましたら幸いです。

休み期間のため 若干の返信が遅くなる場合もあるかと思いますが

しっかりと お引き受けさせていただきますので

どうぞ宜しくお願い致します。



それでは まだまだ暑い日々が続きますので

どうぞ皆様 御身体にお気をつけて お過ごしくださいませ。



WAGNUS.




お盆休みについて_e0153314_053329.jpg

by wagnus. | 2011-08-13 00:53 | WAGNUS.全般 | Comments(0)

Professional Audio & Cable, Vintage wire, CD Mastering, Music compose. You can order directly. プロ用ケーブルやヴィンテージワイヤー、電源機器販売、CDマスタリング、WEB音楽制作の音楽レーベルWAGNUS.のブログです。ネットショップからご注文いただけます。 https://www.wagnus.jp


by WAGNUS.