人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WAGNUS.全般

先週帰国致しました

Twitter / HaRu_WAGNUS


お世話様です。

先週の水曜日に帰って参りましたが、その後かなり出張中にご注文を頂戴しており

その制作と配送を中心に行動させていただいております。

その為、大変申し訳ございませんが、まだ新商品(iPod Dockケーブル)の正式発売ができておりません。

また連休に挟まれておりますので、なかなかと制作や配送の行程が進まず申し訳ございません。

連休明けにはフル回転で行動できればと思いますので

よろしくどうぞお願い致します。



ところで、海外出張にでかけておりました場所はオーストリアのウイーンだったのですが

やはりヨーロッパの歴史ある街並みは美しく感動しました。

そしてウイーンといえば、多くのクラシック作曲家の活躍した地域ですので

その縁の場所に多く参りました。

例えば、ベートーベンのお墓や住まわれていたお家など。

そこをドイツのレンズのライカを持って、何枚か写真を撮影してまいりましたので

宜しければご覧くださいませ。


ベルヴェデーレ宮殿
(グスタフ・クリムトやゴッホ、ムンク、モネなどの名画が飾られている宮殿美術館)
先週帰国致しました_e0153314_11112047.jpg



ペスト記念碑
先週帰国致しました_e0153314_11122776.jpg



ベートーベンの実際使っていたクラヴィア(ピアノ)
(パスクァラティハウスことベートーベン記念館)
先週帰国致しました_e0153314_11132392.jpg



ヨハン・シュトラウスのお墓
先週帰国致しました_e0153314_112738100.jpg



シューベルトのお墓
先週帰国致しました_e0153314_1129521.jpg



ベートーベンのお墓
先週帰国致しました_e0153314_11314029.jpg



そしてやっぱりこの地域はビールが美味しかったです。
先週帰国致しました_e0153314_11304790.jpg





さて現実にもどってお仕事頑張ります。笑
by wagnus. | 2011-09-21 11:32 | WAGNUS.全般 | Comments(0)

Professional Audio & Cable, Vintage wire, CD Mastering, Music compose. You can order directly. プロ用ケーブルやヴィンテージワイヤー、電源機器販売、CDマスタリング、WEB音楽制作の音楽レーベルWAGNUS.のブログです。ネットショップからご注文いただけます。 https://www.wagnus.jp


by WAGNUS.