人気ブログランキング | 話題のタグを見る

WAGNUS.全般

【緊急告知】10/22(木) 21:00-からUstream配信を行います。

タイトル通りです。

先日からの予告通り、今回はヘッドホン祭の直前でありつつも
大見出しとしてはこちらをテーマにUstream配信を行います。

「WAGNUS.と考える本当にコストパフォーマンスの良いリケーブルへの道 」

http://wagnus.exblog.jp/23753538/


しかも!! 今回は頂戴しましたアンケートを元に、手持ちの部材で試作品を作ってみましたので、それも合わせてお話できればと思う次第です。皆さんとご意見を交わしつつ、より面白い企画進行と製品の完成にもっていけたらと思います。


しかし今回も、はっきりいってゆるいので、お酒でも用意してのんびり見てくださいね。笑

NOBLE AUDIOのお話や今後のリケーブルの展望などもいろいろと話しますが1時間ちょっとだけやる感じです。


http://www.ustream.tv/channel/musixtream

⬆︎のURLにて配信。21:00くらいから配信します。(若干前後するかもしれません)

どうぞお見逃しなく!
by wagnus. | 2015-10-20 12:03 | WAGNUS.全般 | Comments(0)

Professional Audio & Cable, Vintage wire, CD Mastering, Music compose. You can order directly. プロ用ケーブルやヴィンテージワイヤー、電源機器販売、CDマスタリング、WEB音楽制作の音楽レーベルWAGNUS.のブログです。ネットショップからご注文いただけます。 https://www.wagnus.jp


by WAGNUS.