人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様レビュー

BELDEN 5320FJ WAGNUS. special(B type)のお客様レビュー

今回はBELDEN 5320FJ WAGNUS. special(B type)のお客様レビューを頂戴いたしました*




それでは以下レビューです。
H様、ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーー


WAGNUS.様


いつもお世話になりましてありがとうございます。Hです。

拙い表現で恐縮でございますが、感謝をこめて感想をお伝えさせていただきたく存じます。

BELDEN 5320FJ WAGNUS. special(B type)のお客様レビュー_e0153314_13253516.jpg

ご案内いただきました時間のエージングをする中で音が良いほうに変化することが感じられましたのでより良い効果が出るのではとバーンイン用のCDと音楽CDをかけまして30時間以上経ったのではないかと思います。エージングは十分なのかもしれませんが、もしかしましたらさらに今後も良い変化があるかもしれないと思ったりしております。



さて、事前にお伝えしましたように、個人的な嗜好は音の生命力が感じられながら個々の楽器の定位が明確なことなのですが、お陰様でこれらを満たしてくれるさらにそれ以上の表現を持ったケーブルを製作頂きまして大変感謝しております。

技術のことも分かりませず自身の感覚の感想で恐縮なのですが、音の特徴はとてもソースを正確に素直に表現することと感じました。


BELDEN 5320FJ WAGNUS. special(B type)のお客様レビュー_e0153314_13261460.jpg


ソースが持っている音の生命力も素直に出てくると感じます。 また御社スタッフ様から事前にご教示いただきましたように単線の特徴でしょうか、期待通り定位が明確でかつ空間表現も素晴らしいです。録音がとらえた楽器の響き、空気も素直に伝えていると思います。

正確に素直に自然に出てくるので、その結果として今まで気づかなかった音に気が付くこともありました。



タイプBは芸術性を高めていると伺いましたが、録音された音が素直に出てくるだけでなく、立体感ですとか艶やかさを持って(=お伝えしました朝露のような瑞々しさという期待を叶えてくれていると思います。)且つそれが作られたようでなく自然に出てくるところが素晴らしいと思います。また、音にエネルギーが注入されたように感じるのですが、それがごく自然です。うまく表現が出来ないのですが、以前より演奏を直接そばで聴くような生命力、エネルギーを強く感じるという感じでございます。


BELDEN 5320FJ WAGNUS. special(B type)のお客様レビュー_e0153314_13255280.jpg

クラシックを主に聞いておりますが、ジャズやポピュラー等どのジャンルも素晴らしく、このエネルギーを感じる生き生きとした音楽を楽しませていただいており、このケーブルを導入して本当に良かったと感謝いたしております。



この度は、とても素晴らしいケーブルをいただきましたこと重ねて厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。


今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。



H


BELDEN 5320FJ WAGNUS. special(B type)のお客様レビュー_e0153314_13263491.jpg


ーーーーーーーーーーーーーーー


by wagnus. | 2016-08-10 13:31 | お客様レビュー | Comments(0)

Professional Audio & Cable, Vintage wire, CD Mastering, Music compose. You can order directly. プロ用ケーブルやヴィンテージワイヤー、電源機器販売、CDマスタリング、WEB音楽制作の音楽レーベルWAGNUS.のブログです。ネットショップからご注文いただけます。 https://www.wagnus.jp


by WAGNUS.