人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お客様レビュー

「トープラ販売製 CINQBES 純銅材 銀メッキ プラグ&カスタム2pin」のお客様レビュー


久しぶりのお客様レビューです!


今回は、OmniSheepをお使い頂いているお客様より




それぞれ、プラグ換装当時ご感想と2pin換装時のご感想・記事掲載許可を頂戴致しました。

「トープラ販売製 CINQBES 純銅材 銀メッキ プラグ&カスタム2pin」のお客様レビュー_e0153314_18224956.jpg
「トープラ販売製 CINQBES 純銅材 銀メッキ プラグ&カスタム2pin」のお客様レビュー_e0153314_19485545.jpg


標準仕様からどれ程変わるのか気になる方も少なからずいらっしゃるかと思いますので、ひとつの指標・参考として頂けたら幸いです。



それでは、以下お客様レビューです。

S様、ありがとうございました!


■2.5mm 4極 トープラ販売製 CINQBES 純銅材 無メッキプラグ → 2.5mm 4極 トープラ販売製 CINQBES 純銅材 銀メッキプラグへの換装時レビュー


お世話になっております。
ケーブル無事に受け取りました。ありがとうございます。

早速視聴していますが、前にも増してナチュラルな感じを受けています。
圧倒的な情報量がパワフルなだけでなく、楽器(今はアコースティックギターを聞いています)の音色を引き出すことに繋がっており、そのリアリティは他の組み合わせでは聴くことのできないレベルに達していると思います。

Katana+AK-SP1000CPで聴いているのですが、モニターとしても十分すぎるほどの情報量、バランス、レスポンス、ダイナミクスを備えながら音色に何とも言えない自然な色艶があるのですから、音に関しては最強ですね。

以上、お礼と感想です。


S

■標準 Custom 2pin →トープラ販売製 CINQBES 純銅材 銀メッキCustom 2pinへの換装時レビュー


お世話になっております。
ケーブルを無事に受け取りました。

早速愛聴曲でリスニングしていますが、これ凄いですね!

前に2.5バランス側のプラグが変わった時にも、音の情報量が増えることで自然な艶やかさが出てきたと感じましたが、今回2pinも換装されたことで、もう1ランク上に行ったと思いました。

具体的には、音がよりほぐれてボーカルも楽器も背景音も自然な極みという印象です。

WAGNUSのケーブルは、情報量が多い一方で、それが良くも悪くも音圧の強さと聴こえる印象がありましたが、今回情報量を増しながら、あるいは、とことん情報量を極めることで、自然なバランスを獲得されたように思いました。

とても素晴らしいケーブルをありがとうございます。


S



by wagnus. | 2019-02-06 16:27 | お客様レビュー | Comments(0)

Professional Audio & Cable, Vintage wire, CD Mastering, Music compose. You can order directly. プロ用ケーブルやヴィンテージワイヤー、電源機器販売、CDマスタリング、WEB音楽制作の音楽レーベルWAGNUS.のブログです。ネットショップからご注文いただけます。 https://www.wagnus.jp


by WAGNUS.